SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み
- | 次の10件

大学生 彼女ができない

大学生で彼女ができない!?

それはきっと神様が勉学に励みなさいと言っている証拠です・・・嘘です(゜ロ゜)


大学で彼女を作ろうと思うなら、サークルに所属することが一番です。

それもたくさんのサークルに。
1382701 (1).jpg

その中で交流も増えれば、友達の友達と遊んだりすることも増えてきますからね。


後は、イベントを一番大切にしておくほうがいいです。
2456671.jpg
誘いを断ってしまうと、次からは誘ってくれなくなります。

出会いの場がなくなるということですからね注意です。

彼女ができない 30

30歳になっても彼女が一人もいません(>_<)

でも結婚はしたいんです(>_<)


ならこれはどう?

【華の会メールBridal】男女無料会員登録

30歳以上の婚活サイトになります。

うまくいけばそれほどお金がかかりませんから浮いたお金をデートの費用に当てることができますよね。

それに、リアルで出会うことが苦手な人はまずネット経由でコミュニケーションを取るほうがうまくいく可能性が高くなるそうですよ。


自分をアピールしてから出会って、その中で会話が苦手ということをちょくちょく織り込んでおけば彼女も理解してくれるはずですからね。

ネットでのコミュニケーションでも言葉の文面からたくさんのことが読み取れますからね。

文章を書くときには注意して書いたほうがいいですよ。

ちょっとした言い方によって嫌われたりもしますからね。

と言っても、それほど深く考える必要はありません。

場数を踏めばなんとなくわかるようになってきますからね。


結局 彼女ができない

結局彼女ができる人って同じだと思います。

出会いの場をたくさん持っていて、気配りが上手で人の話をしっかりと聞く。

これがとても重要なポイントになります。


女性は自分を優先的に見てくれないと怒りますからね。

彼女じゃないのに、違う女性に優しくしていたら何故かスネます(^_^;)

難しいですよね。


結局、彼女を作るには出会いを多くして自分のことを気に入ってくれる人を探すだけです。

もちろん自分好みの女性を追いかけるのもありですが・・・長続きはしないかもしれません。


そして、その間にあなた自身を磨く必要がありますよね。

自分を磨いてどこに出しても恥ずかしくないあなたを作りましょう!!

あなたのマネージャーはあなた自身ですからね(^O^)

息子 彼女ができない

息子に彼女ができない(>_<)

と思っている親もいます・・・か?


娘ならわかりますけどね・・・30過ぎたらちょっと焦りますよね。

この娘は一生一人で生きていくのか???と。結婚が全てではないでしょうけど、結婚をすることで得られる幸せもあると思います。


でもね、息子に彼女ができないと悩んでも仕方がないんですよね。

息子が彼女が欲しいとは思っていないかもしれませんし。

それに実は彼女はいるけど紹介をしていないだけ・・・と言うこともありますし。


孫の顔もみたいかもしれませんが、こればかりは運命に委ねられるので見守ることしかできなのでは???
2754637.jpg

彼女ができない 顔

彼女ができないのは顔が問題ではない!
4366174 (1).jpg
これは断言できますね。

なぜなら私がいい男ではないからです(^_^;)


自分は顔が悪いから彼女ができないんだ・・・

なんて悩んでいる人もいるかもしれませんが、実はそうではないんですよね。

そう思っていることによって奥手になってしまってチャンスを逃している。

と言うこともよくある話です。


まずは自分は顔が悪いから・・・と思うことを止めることから始めましょう。

もし、ものすごくネガティブな女性がいたらどうですか?しかもすごく美人。

でもネガティブ。

私はどんなに美人でもネガティブな人を彼女にしたいとは思いません。ネガティブって伝染していきますからね。

自分の人生を悪い方向に向かわせる可能性があります。そう思いませんか?


女性もネガティブな男性と付き合いたいとは思わないでしょうからね。

なのでまずは考え方を変えることが必要になります。


男性も女性も中身だ重要です。

そして、それは外に染み出てくるものなので、いい雰囲気の男性には素敵な女性が集まってきますよ。

彼女ができない 悩み

悩むんです。
m010-061.jpg
彼女ができないと。

それに、周りが彼女を作っていくと・・・自分だけが取り残されているような気がして・・・

これ本当に悩みますよね。


でも、そのネガティブさが実はさらに彼女ができないのに拍車をかけている可能性もあるんですよね。

悩んでも仕方がないんですよ。彼女ができないからって・・・

そんな時にはまだいい出会いがないだけで、明日には素敵な女性との出会いがあるかもしれませんからね。


彼女ができるかできないかは出会い次第ですからね。


本当に悩む必要があることって今悩んでいる事のうちの1%くらいだそうですよ。

もしかしたらこれも悩む必要がないことかもしれませんよ。

彼女ができない理由

彼女ができない理由の一つに出会いが少ないということがありますよね。

出会いがないと彼女を作ることは困難になりますからね。

あなたに問題がないとしたら、出会いが少ないだけかもしれませんね。


そんな人って実はコミュニケーションが苦手だったりするんですよね。

会って話すのが苦手。

私もそうです。何を話したらいいのかわかりません(^_^;)


でも、メールとかなら大丈夫。なんてこともあります。

そんな人はマッチングサイトで出会いを増やすのもひとつの方法かもしれませんね。

私も登録したのですが・・・サクラいないですね。

登録してしばらく何もしていなかったのですが、誰も連絡ありません・・・これはこれで寂しいのですが(^_^;)

サクラがいれば嫌になるほど連絡がきますからね。


ちなみに私が登録したのはこのサイトです⇒PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み


もしリアルでのコミュニケーションが苦手ならこれを活用するのもいいですよ。

練習は自分を裏切りませんからね。

彼女ができない イケメン

イケメンだから彼女ができる。というわけではありませんよね。

イケメンだからこそ彼女ができないということもあるみたいですよ。
2766848.jpg
不思議ですよね。

我々のようなイケメンではない男にとっては・・・(同類にしてすみませんm(_ _)m)


女性の中には残念な勘違いをしている人がいるみたいです。

「この人イケメンだから私なんか遊ばれているんだろうな・・・」

なんて。

これは残念ですよね。イケメンでも誠実な人はいますからね。しっかりとその男性を見てあげて欲しいものです。

でも、これはイケメン男性の方も悪いんですよね。

自分が人気があるということを知っているのなら彼女になるであろう女性をしっかりと安心させて上げないといけませんよね。

せっかくのイケメンがマイナスです。


もしあなたがイケメンだとしたらひょっとしたら、それがアダとなっているかもしれませんね。

彼女ができない男

彼女のできない男の特徴・・・

どんな男性が彼女できないのでしょうか?


個人的には自己中だと彼女出来にくいですよね。

ただ、女性の中には強引な男性が好きな人もいるので必ず彼女ができないか?と言われればそうではないんですよね。

女性って本当に難しいですよね。

理解することは難しいかもしれません。


なので私がオススメするのは中学生の時から女性をしっかりと観察をするということです。そうすることでその後の人生で女性に苦労することがないはずですよ。


ということで彼女ができない男というのは女性の観察を怠って、自分の主張ばかりをして攻めている男性のような気がします。

あなたはそうなっていませんか?

自分ではわかりませんから、一度周りの人に聞いてみるのもありかもしれませんね。
1832593 (1).jpg

一生彼女が出来ない

一生彼女が出来ない・・・

以前、友人がそんなことを言っていたような気がします


「俺~、一生彼女出来ないと思うわ~」
m010-061.jpg

って。

でも、そんな彼でもその次の年にはしっかりと彼女を作っていましたよ。

それはもう幸せそうでした(^O^)それは初めての彼女でしたからね。


彼がどうしたかというと・・・出会いを増やした。

それだけです。

元々本人自体は悪い感じではなかったですから。


やっぱり出会いを増やすといいみたいですね。

- | 次の10件
彼女ができないページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。