SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

彼女ができない 顔

彼女ができないのは顔が問題ではない!
4366174 (1).jpg
これは断言できますね。

なぜなら私がいい男ではないからです(^_^;)


自分は顔が悪いから彼女ができないんだ・・・

なんて悩んでいる人もいるかもしれませんが、実はそうではないんですよね。

そう思っていることによって奥手になってしまってチャンスを逃している。

と言うこともよくある話です。


まずは自分は顔が悪いから・・・と思うことを止めることから始めましょう。

もし、ものすごくネガティブな女性がいたらどうですか?しかもすごく美人。

でもネガティブ。

私はどんなに美人でもネガティブな人を彼女にしたいとは思いません。ネガティブって伝染していきますからね。

自分の人生を悪い方向に向かわせる可能性があります。そう思いませんか?


女性もネガティブな男性と付き合いたいとは思わないでしょうからね。

なのでまずは考え方を変えることが必要になります。


男性も女性も中身だ重要です。

そして、それは外に染み出てくるものなので、いい雰囲気の男性には素敵な女性が集まってきますよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女ができないページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。