SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

彼女ができない男

彼女のできない男の特徴・・・

どんな男性が彼女できないのでしょうか?


個人的には自己中だと彼女出来にくいですよね。

ただ、女性の中には強引な男性が好きな人もいるので必ず彼女ができないか?と言われればそうではないんですよね。

女性って本当に難しいですよね。

理解することは難しいかもしれません。


なので私がオススメするのは中学生の時から女性をしっかりと観察をするということです。そうすることでその後の人生で女性に苦労することがないはずですよ。


ということで彼女ができない男というのは女性の観察を怠って、自分の主張ばかりをして攻めている男性のような気がします。

あなたはそうなっていませんか?

自分ではわかりませんから、一度周りの人に聞いてみるのもありかもしれませんね。
1832593 (1).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女ができないページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。