SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

彼女ができない イケメン

イケメンだから彼女ができる。というわけではありませんよね。

イケメンだからこそ彼女ができないということもあるみたいですよ。
2766848.jpg
不思議ですよね。

我々のようなイケメンではない男にとっては・・・(同類にしてすみませんm(_ _)m)


女性の中には残念な勘違いをしている人がいるみたいです。

「この人イケメンだから私なんか遊ばれているんだろうな・・・」

なんて。

これは残念ですよね。イケメンでも誠実な人はいますからね。しっかりとその男性を見てあげて欲しいものです。

でも、これはイケメン男性の方も悪いんですよね。

自分が人気があるということを知っているのなら彼女になるであろう女性をしっかりと安心させて上げないといけませんよね。

せっかくのイケメンがマイナスです。


もしあなたがイケメンだとしたらひょっとしたら、それがアダとなっているかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女ができないページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。