SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

理想が高い 彼女ができない

理想が高いと彼女ができない・・・

ちょっと違うような気がしますね。

理想の女性に会う確率が低いだけのような気がします。

まぁ、つまりは彼女を作るのが難しくなりますね(^_^;)


理想の女性を見つけるにはどうしたらいいのか?

たくさんの女性に出会うことですよね~

これは確率論ですね。たくさんの女性に出会うことができればきっと理想の女性もいるはずだぁ~・・・みたいな。


ただ、自分のスペックを考えないで理想だけ高すぎると一生彼女ができないなんてことにもなりますよ。

自分のスペックを高めながら理想の彼女探しをしないとね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女ができないページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。