SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

彼女ができない 特徴

彼女ができない男性の特徴は前回書いているのですがこれって女性にも当てはまるんですよ。

清潔感がなくて、ファッションセンスもない、さらに性格も悪い・・・

これ彼氏できません。

流石に見た目が汚らしい女性とお付き合いをしたいと思いませんよね(^_^;)

一度話してみて、性格がすこぶる良いのなら考えますけどね。

見た目は変えることができますし、意外と可愛くなるかもしれませんからね。


さらに言えば、男性にとって容姿はとても重要!!というわけではなくないですか?

若い時には可愛い彼女が欲しいな~なんて思っていましたが、年齢を重ねると容姿よりも大事なものがたくさんあると気が付くんですよね。

特に夜の営みの相性って意外と大事。

私が思うに、夜の相性が合わないと結婚しても長続きしないと思います。きっと男に浮気されます。

そして、バレて離婚・・・

最悪の結末が待っているはずです(^_^;)


なんだか話がずれてしまいましたが彼女ができない、彼氏ができない男女の特徴は似ていると思います。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女ができないページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。