SSブログ

PCMAX安心の優良出会いマッチングサイト申し込み

彼女ができない 容姿

彼女ができないのは容姿が原因!!

ではないそうですよ。

と、言うよりそう思いたいですよね・・・

実際そうみたいですが・・・どっちやねん(^_^;)


男子と同じですね容姿を重要視するのは若い時だけ、もちろんそれを一番と考えている人もいるのは事実。

でも、容姿だけでは将来が成り立たないとわかるんですよ。現実は厳しいですからね。

経済力が重要だと気が付くんですよね~当たり前ですが。
3148176.jpg
どんなに容姿が良くても仕事をしない人とは一緒にはいられませんからね。


それを考えるとやっぱり経済力がある男になりたいですよね~

夢を追いかけるのはいいですが、お金を稼ぎながら夢を追いかけるのはどうだろう?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女ができないページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。